中央美術学園 新校友会~卒業生アルバム~

中央美術学園卒業生・新校友会ブログ。問合せや連絡は副田まで。sagamya954@fuwamofu.com

臼井美砂展のお知らせ

2010年09月13日 | 校友会員の展覧会
アートコース2003年卒業生の臼井美砂さんの個展「さがしもの」が9月21日より銀座の月光荘画室ではじまります。
ぜひぜひ、おでかけくださいませ

ちょっと感動したので、学校あてにきた臼井さんのお手紙を一部分だけ紹介します。

「皆様方!、後藤先生!鳥居先生!お元気でいらっしゃいますか?(中略)
この度、個展を開く事になりましたので ご報告させて頂きます。(中略)
今回 個展をやることで改めて自分を見つめ直すことが出来たら良いなあと思っております」

「(中略)先日、中美の校舎移転の件を知りました。
中美で過ごした2年間は何年経っても色褪せる事がなく
宝物のようにキラキラしています。
日々を過ごす中で、
背中を押してくれたり、励ましてくれたりする 大切な思い出です。
又、その時出会った友達は 私にとって人生の道標のような
大切な友達で、とても大きな存在です。
中美に入った事を いつも幸せに感じでおります。
(中略)」

とってもありがたいお手紙です。
中美の教職員全員のはげみになります

がんばらねば


この記事についてブログを書く
« さいめんさんの「小さな世界展」 | トップ | 涙の数だけ強くなれるよ »