中央美術学園 新校友会~卒業生アルバム~

中央美術学園卒業生・新校友会ブログ。問合せや連絡は副田まで。sagamya954@fuwamofu.com

中美ねこよ!

2019年03月02日 | アート情報

中美から離れるにあたって、心配なことの一つが中美ネコたち

ぼくの代わりに いきものがかり になって世話してくれる人いるいるのかな?

誰か、面倒を見てあげてくださいね

 

副田宅になべ会などで来た卒業生も多くて、うちのマヤポンのこと聞かれますが元気ですよ。今年5月で20歳になります

これからのことを心配してくれる人も多くてありがとうございます。

そうですね、中美に教務課長の立場で入って20年。理事長や学校長になっても年収は20年前からぜんぜん変わってないのです。小さな学校だし、自分に欲はないし、生活できてればそれで大丈夫だから退職金もまだ1円ももらってないのです。

奥さんにはいつもいつも苦労させてきたけど

ここだけの話、一番大切なものは奥さんを幸せにすることなんですよ。

みなさんの、一番大切なものはなんですか?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今の学園には卒業生の情報交換や交流の場がないので、この校友会ブログで継続していきます。

「学校は卒業生の心のふるさとです」

ずっとそう、言ってきたので


この記事についてブログを書く
« なかむらゆうこさんの「ほっ... | トップ | ゆいアート展開催中! »