ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

the hump に行ってきました

2005-08-18 | 
姫と二人丸の内周辺で、セレブ気分を味わってきました。


このthe humpが入っているのがオペーク丸の内というビルで、これがもぅ~なんつーんでしょ、”今頃”バブリー真っ只中って感じでございます。


humpの店構えも、確かにちょっとバブリーなセレブくささを醸し出してるので足を踏み入れづらいかもしれませんが、思い切って入ってしまえば大丈夫。若手中心のスタッフが気持ちよく出迎えてくれます。店内もいくつかのコンセプトでスタイルを変えており、寿司カウンターだったり、テーブル席、ソファー席(ミラーボール回ってます&DJブースもあり)、もう一つのカウンター席のテーブルは、なんとレザー張りになっております!!そしてそして、超~VIPルームも兼ね備えておりますので、気になる方はお店のスタッフにお尋ねくださいませ。


姫と私が食べたのは期間限定の5000円コース。 木ノ下料理長の手の込んだ見た目も美しいお料理の数々が並べられます。。。ってこのコース!わわわ明日までじゃん!! 気になる方は急いで食べに行ってくださーい!!


で、なんでこの店に行ったかというと、店長のキャプテンこと遅沢マネージャーと知り合いだからなんですねぇ~。キャプテンが前の前の前の店の頃からの知り合いで、当時私は仕事でそのお店に行き、当時その店の常連客だった姫とはそこで偶然「堅ちゃんばなし」で花が咲きお友達に。なんつーんでしょ、運命のめぐり合いを恵比寿ではたした3人なのです。久しぶりの再会で、それぞれが色んなことを抱えてることが発覚しましたので、まーた3人で焼酎飲んで語り合いたいもんですね~


最新の画像もっと見る