ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

命を大切に

2005-08-19 | 独りごっつ
下記文章はとあることがきっかけで知り合いになった方が書かれた文章です。そのまま転記しております。わけあって、経緯をこの場で書き連ねることができません。この内容を詳しく知りたいと思った方は、私宛でも構いませんのでご連絡願います。


**************************************************************************

【ラブラドールの里親さん募集】
 緊急プロジェクト:JOY君を救いたい!

劣悪環境で9年間も外に出してもらえず耐えてきたワンコが2005年8月9日、やっとお外へ出る事ができました。


大型犬好きなので是非とも引き取ってあげたい。しかし、マンションはペット禁止。病気になった時に大型犬を病院まで運ぶ手段が無い、毎日何時に終わるかわからない仕事で十分な世話ができない、1人暮らしの自分が病気で動けなくなったら誰が面倒見る?・・・どー考えても無理。

どなた様かいらっしゃいませんか~?

生まれたばかりのへその緒がついた子や世話しきれなくなった子が毎日どこかで捨てられてるんです。たくさんの動物が人間の身勝手で生きる権利をなくしてます。

よろしければのぞいてみてやってください。
http://okinawa.cc/wish/wish-rescue-joy.htm

最新の画像もっと見る