ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

あなた無しでは生きていけない、、、、、、

2005-08-16 | Food & Drink
って、オーバーだって。どう考えても。


アタクシ、タバコは吸いませんがお酒は少々たしなむ程度で(はいそこッ!ワーワー言わない!)そのお酒を取り上げられたとしても、余裕で生きていけるのですが

アイスクリーム
しょっぱいもの(あ、人のことじゃなくてね)
格闘技

これらを取り上げられると、ちょっと微妙かも。確実に弱っていくことだけは火を見るより明らかですわ。



そんなアタクシが最近すっかりはまってるのがこのアイス

【 明治エッセル スーパーカップ ヨーグルト味(パイン&オレンジ入り) 】

でございます。ちなみに、

■容量     :200ml
■希望小売価格 :100円(税別)
■発売日    :2005年5月30日
■発売価格   :全国

こんな塩梅です。

夏だから食べているわけじゃありません。一年中アイスは食べてます。ハーゲンダッツ社のアイスは新製品が出ると必ず食べてしまいます。沖縄に行ったら必ずブルーシールアイスクリームを食べます。高校の修学旅行は沖縄でしたが、どこかしらの観光名所に行っても必ずブルーシールアイスを見つけ出して、食べていた。思い出はそれだけです。。。。。


まだ食されてない方は、是非一度お試しあれ~




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2005-08-16 13:07:16
はじめまして。

私もブルーシールのアイス大好きです!

沖縄で食べるからおいしいのか、元々旨いのか。。。。



特にムラサキイモのソフトクリームは沖縄滞在中毎日食べてました♪



アイス画像につられてお邪魔しちゃいました♪

では。

返信する
はじめまして (ミンチョル)
2005-08-17 01:47:51
さくらさん

どうもです。

ブルーシールアイス、美味しいですよねぇ~

最初の出会いは確か小学生のころだったので

今から・・・・・・・



かなり前なんですが、あの頃は種類もまだ少なくて

多分10種類もなかったはず!

私が気に入っていたのは、パイナップルとマカダミア

ナッツだったかな?美味しくて美味しくて虜になって

おりました
返信する
1番好きなのはチューペットですが・・・。 (スーさん)
2005-08-17 22:37:00
ミニストップのソフトクリームとあいすまんじゅうはどうでしょう?
返信する
やっぱw ハロハロでしょw(By ミニストップ) (お経姉ちゃん)
2005-08-17 23:38:18


[壁]_・)チラッ



でも、今年は食べてない。。。( p_q) シクシク
返信する
ミニストップ (ミンチョル)
2005-08-18 02:18:17
ソフトクリームもハロハロも食したことがあります!

確かに美味しいですが、今回のアイスほどはまったものは過去にありません!



好きな食べ物は、割としつこく食べ続けますので、いつになったら次のアイスへ浮気するかは不明です。
返信する
食べました! (イマイ妹)
2005-08-19 03:10:14
今日トデオに買ってきてもらって食べました!

うまいっす・・・。

はまりますね。

このさっぱり感。
返信する
うまいっしょ?! (ミンチョル)
2005-08-19 12:25:07
さっぱりで美味しい。

しかも【安い】
返信する
Unknown (スーさん)
2005-08-19 22:19:59
んまい。



んまかったぁ。



よくぞこんなんまい物を見つけられました。



納得・満足の一品でした。
返信する
食べましたね! (ミンチョル)
2005-08-19 22:42:28
でしょでしょ?美味しいですよね?



では私はこれからいただきまーす♪
返信する