ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

区別がつかない・・・

2007-06-20 | 独りごっつ
沢村一樹(さわむら いっき)
北村一輝(きたむら かずき)

両名とも、俳優さんですね。はい、それぐらいは分かるんです。

ですが、、、
何故かこの2人、顔の違いはハッキリ判別できるのに、いつも名前が混同します。

沢村一輝 だったり、 北村一樹 だったり.... ひっちゃかめっちゃかです。


面白いと思ったのが、そんな2人、揃って7月生まれだそうです。
だからなんなの?って話しですが、私的には面白い偶然だぁ~ と勝手に思ってます。







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フフッ (R)
2007-06-22 22:25:16
私は区別がついてしまうので
な、なんとコメントをしたら・・・・
で、でも似た感じの名前ですもんね

食いついてしまったのが
同じ7月生まれが面白い偶然って事です!
それは「7月」だからこそですか?
そこに食いつかなくても良かった

返信する
Rさん (ミンチョル)
2007-06-24 20:48:58
>でも似た感じの名前ですもんね

そうそう、似てますって!
でもって、、、、

多分、興味がないんですね、彼等に(笑
覚えようとしていないのが原因でしょう。。。

>それは「7月」だからこそですか?

ん??
どういう意味でしょうか???
あれれ?

返信する
Unknown (R)
2007-06-25 19:19:53

生まれ月のイメージってありませんか?

私は「1月生まれは少し変な人が多い」などと
思ってます
ちなみに私も1月生まれですけど・・・・

なので、ミンチョルさんも7月生まれのイメージが
何かあるのかなって勝手に思っただけですぅ

失礼しましたっ
返信する
Rさん (ミンチョル)
2007-06-25 22:52:54
>「1月生まれは少し変な人が多い」

ああっ!
それ、わかりますわかります!!
Rさんが1月生まれとのことで大変申し訳ないですが、
納得できますよ!

だって、



私も1月生まれだもの

返信する
キャッ ()
2007-06-26 22:01:25

ミンチョルさんも1月生まれ?

・・・・・

少し変なくらいが可愛いですよね~
可愛いはずよ~~

                 
返信する
Rさん (ミンチョル)
2007-06-27 17:29:55
>ミンチョルさんも1月生まれ

はい、残念ながら(笑

まじめな話、個性的な人が多いですよね。
(自分はさておき、、、)
それって素敵なことだと思いますよー
返信する