ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

肉とカラオケ

2005-12-22 | 
今日は某亀戸(某の意味がない)辺りに出没してました。

そんでもって、某デンジャーというお店で、肉を食べてました! ■デンジャー
肉を満喫した後の〆は、某ビッグエッチョーで歌も歌っておりました♪


<第一部>
私はデンジャーステーキ150gと、カラダに似合わないサイズを注文。お友達のAちゃんも150gを注文。(彼女は小さいのでピッタリサイズ)
予想してたよりも小さめで(笑)、 「もうちょっといけたかも」 なんて思いながら食べてましたが、HPに紹介があったようにお肉は柔らかく、なかなかGoodなお味でした

私たちの前に座っていた【育ち盛りの】男子2名は、肉の塊に食らいついておりました。ちなみに、一人がステーキ450gで、もう一人がでっかいハンバーグ。でもってハンバーグと共に現れたご飯は.......ただの山(笑) あそこまで盛ることないじゃん!って感じ。それでもさすが男の子。ちゃーんと完食しておりました

厨房で黙々とステーキを焼く店主のポスターが、店のあちこちに貼られています。それを見たAちゃんは、「こっち(大仁田厚)は知ってるけど、こっちは知らない」とのたまっておりました(笑) あなたの知らない”こっち”が、今まさに厨房で肉を焼いている人ですよ!!


<第二部>
場所を変えて、アニソンカラオケ大会を開始。歌を探してて思ったことは「アニメの歌をなかなか探せない!」ってことでした。記憶力が悪いだけかもしれませんが、どうにもすぐに歌いたい歌が出てきません。行き詰ったところで堅ちゃんに逃避。ところが、そこでもすぐに壁にぶち当たりました!

高音を必要とする歌を【歌いながら踊る】のはかなりキッツイ!ってことです。ただでさえ高音が出せない私としては、これはもう軽いセルフ罰ゲーム。私の歌い上げる表情は、ただのもがき苦しむだけの人 ...........
そんな中でも新たな発見が!Aちゃん、なんだか天童よしみの声に似てるみたいです(笑)。いなかっぺ大将を歌わせたら、右に出る人はいないかもしれません!驚きと共に爆笑していた私。

育ち盛りの男子2名のうち1名は、魔女っ子メグちゃんからガンズまでバラエティ豊かに歌っておりました。もう1名は、歌うのは余り得意ではないと言っていましたが、天童と堅ちゃんと魔女っ子のノリになんとかついてきてくれていました(笑)。


そして最後は、Home Sweet Home の大合唱(笑)です。
ええ、ええ、いいんです。なんせモトリーつながりの4人なんですから☆


最新の画像もっと見る