ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

ヒナックスと忘年会

2005-12-19 | 
本日はチームヒナックスの忘年会が行われました


今日も相変わらず美味しいお好み焼きを食べてきちゃいました
久々にこのお店のご主人とお話できたのもなんとも嬉しかったです。(つーか今までどこ行ってたのよ!!)


ただ、残念なことが。
今回お誘いしていたにもかかわらず、今日の忘年会を忘れていた方が2名いらしたことです。これはもう、幹事としては大失態 「なんで前日にリマインドしなかったんだよ、アタシ」と後悔しても後の祭り。


まだまだ今週も来週も宴が続くので、こういう失敗は繰り返さないようにしようと心に誓うアタシでございました。


そんな中、久々にI 藤さんに会えたのはかなり嬉しかったですね!ぜんまい仕掛けのI 藤さんが話し始めると、その場の空気が確実にゆったりしたものになります。時間の流れが遅くなるんですよ。これこそまさにロハスっす、ロハス!ある意味I 藤さんは、生きるロハスさんなんです(あ?) そんなわけで、今日も楽しい時間&貴重な時間をステキな仲間たちと過ごしてきたわけでございます


チームヒナックス、来年もどうぞヨロシクです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピロコロリン)
2005-12-20 10:02:47
昨日も諸事情により短い時間の参加でしたが、ありがとうございました!!すっごく楽しかったです!!I藤さんの話を聞けなかったのはすごく悔いが残りますが…またぜひこのような会を!!

そしてまた来週(笑)よろしく(?)お願いします
返信する
ピロコロリンさま (ミンチョル)
2005-12-21 23:26:23
I 藤さんはぜんまい仕掛けですが、ちゃんと

歩きもしますし、おしゃべりもします。

存在自体が奇跡なので、次回はお話しをすることをオススメします
返信する