ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

サンタがうちにやってきた!

2005-12-23 | 独りごっつ
一足お先に、我が家にサンタさん(しかも2名)がいらっしゃいましたよ

M崎サンタさんと、H田サンタさんは、TVをプレゼントしにきてくれました~ ・・・東京からこんな僻地まで


TVとしての仕事をここ最近はほとんどしてくれなかった我が家のTVちゃん。どうして捻くれちゃったのかは不明なんですが、その心に刺さった棘は根深く、アタシの応急処置ではどうにもならなくなっておりました。最善は尽くしましたが、これ以上心を開いてはくれなさそうなので、お別れを決意。

と言っても、決意をしてからが結構長く(笑)、なかなか新しいTVちゃんと出会う時間を持とうとしてなかったアタシ。そんな時、M崎サンタさんが新しい出会いを持ちかけてくれたのです。

はい、即行でその話に飛びつきました(笑)


で、本日、H田サンタさんのソリに乗って二人はやってきたのです そういや、トナカイさんは車の中にいたようでしたが?


何はともあれ、無事に我が家の一員となったTV君。うちの両親(特にT男)の唯一の娯楽ですから、どうぞ末永く楽しませてやってくださいませ

M崎さん、H田さん、お忙しいところほんとにほんとにありがとうございました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M崎)
2005-12-26 13:11:39
縁あって、ミンチョル宅でお世話になることになりました。

どうぞ、かわいがってあげて下さいね♪

よろしくお願いいたします
返信する
M崎サンタさんへ (ミンチョル)
2005-12-26 22:52:49
TV君、絶好調ですよ



唯一我が家で絶不調なのは、なぜか最近怪我ばかりしている娘のアタシでございます
返信する