ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムフン (イマイ妹)
2005-09-21 04:48:00
下でちゅ!

いや…むつかしい。

私が書くとさっぱり似てなくて困ります。

それより、あさっての試合が楽しみですー!!
返信する
では私も (イマイ姉)
2005-09-21 19:49:28
サインの練習しーよおっと!



金曜日はみんなでキャーキャー言って

応援しましょうね
返信する
先日は (おかまたけ)
2005-09-24 00:34:25
祝勝会&チクショウ会に参加させていただきまして

ありがとうございました。

素敵なサインまで考案していただけて感無量です。

あのサインを多くの人々に書けるように頑張ります。

あ、ジンギスカンキャラメル私も食べました。

噛めば噛むほど不味いですね、アレは。
返信する
おかまたけ様 (ミンチョル)
2005-09-24 01:27:54
あらっ!沢口靖子さんですね?

コメントありがとうですっ!



しばらくしたら、またけてぃんからサインをねだりますので、それまでに完璧な”あの”サインを書けるよう、練習ヨロシクです
返信する