ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

プロフェッショナル修斗公式戦050923

2005-09-23 | 格闘技
修斗公式戦観戦@後楽園ホール

今回の注目カードは
第8試合バンタム級5分3R 漆谷康宏  BJ
第3試合バンタム級[新人王決定トーナメント準決勝]5分2R 手塚 豊  正城ユウキ
第2試合バンタム級[新人王決定トーナメント準決勝]5分2R 赤木敏倫  下川雄生

でございました。

第2試合に出場した下川選手は、先日のニコニコグラップリング大会に特別に参加してくれたことと、なんせ以前にカツムラドットコムのトップを飾る写真を掲載したことがありました。対戦相手の赤木選手も注目の新人選手ですから、面白い試合が期待できるんじゃないかと思いながら観戦しておりました。

結果は、判定0-2で下川君が決勝進出です。
てことは、、、、自然と次の第3試合の勝者が、下川選手の対戦相手となるわけで


そして第3試合。クロスワン湘南のアイドル、正城パンサーユウキ選手の出場です。私はもちろん今回もパンティー(パンサーTシャツの略)を着て応援です!試合前から顔にアオ痣を作っていたパンサー おまけに会場入りしてから鼻血が出ちゃっていたようで、なんだか痛々しいままの入場でした。

結果は、判定0-1 ※くじ引きにより正城が決勝進出
でたっ!くじ引き! 以前のジャンケンよりはまだましってことなのかな...


これにより、新人王決勝戦は下川選手対パンサーとなってしまいました
ちょっぴり複雑な感じですが、正々堂々といい試合を展開してくれることを期待したいですな。



そして、第8試合。先日の鼻折れ事件のせいで見た目が「BJ・アルバチャコフ」になってしまったBJ選手と、一度私とミワ蔵が体験練習に参加させてもらったウルシ道場の道場主、漆谷選手が出場しました。

結果は、判定1-0 で引き分け
んー、んー、んー、BJったらは最後の方はすっかり体力を使い果たしちゃってましたね。本人が一番気にしていた「勝敗より試合内容」って部分。どんな感想を持っているんだろう。今度BJを見つけ出したら問いただしてみます。


写真は、全選手入場後の並んでたところを撮った写真。結果としてこれが決勝進出者同士の写真となるとは、、、、、、もちろんこの時点では気づいておりませんでした


最新の画像もっと見る