ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

ダイヤモンド

2007-04-04 | 独りごっつ
遺骨や遺灰から抽出された炭素を精製することで、鑑定書付きの
ダイヤモンドをつくることが可能らしいです。


先日、どこかのTVを見てて、その話を知りました。

と同時に、「うちも・・・・」と思ったんです。
父の遺骨をそばにおいておく方法の一つとして最適なのかなと。

お墓の場合だと、自分が引っ越したりすると、不便だよなぁと思ったりもするし、
かろうじてこれでも女なので(笑)アクセサリーをつけること自体にさほど抵抗
もありません。



で、調べてみましたが
「うっ、、、、この金額なら、普通にダイヤ、買えるかも」

って塩梅です。
特殊なことをするのだろうから、御値段もこれくらいが当たり前なのかも。
相場がイマイチわからないし、比べようもないしねぇ。

んー、悩ましい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つくしんぼA)
2007-04-04 21:07:46
ステキだと思います
きっと高いんだろうけど
姉さんの胸にいられたら嬉しいとおもいます


返信する
人間だけだね (エーデル)
2007-04-05 02:40:55
その中に…と思うと、プライスレス!
これを開発・研究した人たちすごいね!
人間って、ロマンチストだなぁと思いました。

ミンチョルはダイヤモンドも似合う、
ステキな女性ですよ
返信する
つくしんぼAちゃん (ミンチョル)
2007-04-06 01:15:05
>姉さんの胸にいられたら嬉しいとおもいます

だよね。
自分で言うのも変だけど、父は私のことが
大好きだったから。
私も、ずっと一緒にいられたらって思うしね。

返信する
エーデルへ (ミンチョル)
2007-04-06 01:16:07
>プライスレス!

値段じゃないんだよねー
ほんとに

>これを開発・研究した人たちすごいね

普通、思いつかないよなぁ?
返信する