ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

勝村道場 忘年会

2005-12-26 | 
日曜日のニコニコグラップリング大会が終ってから、勝村道場の忘年会が行われました。


藤沢にある中華料理店です。
店員のお姉さんが見につけてた洋服のスリットが、、スリットが、、、、ドキドキモノでした。


2階の座敷席に勝村道場の練習生がぞろぞろと着席してみると、これがなかなかの圧巻。増えたり減ったりもありましたが、いやぁ~、随分の大所帯になったもんですわ


今回はただ、食べて飲むだけではなく【プレゼント交換】もやりました!”500円で格闘技に関係するもの”というお題が出ておりましたので、結構頭を悩ませて買出しに行きましたよ。他の練習生も同様だったらしく、色々と考えあぐねた結果のプレゼントがたくさんありまして(笑)ちょっと微笑ましかったですわ。


忘年会の幹事の他、プレゼント交換のアイデアを出してくれた青野さん、野中さん、お疲れさまでした。おかげさまでとっても楽しい忘年会を皆さんと共に過ごすことができましたよ そして、大会中も忘年会中も休むことなく動き回っていた松澤さん!お疲れさまでした&どうもありがとうございました!

最新の画像もっと見る