ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

弱点

2007-06-02 | 独りごっつ
普段、男性と一緒に練習をしてるんです。

しかも、皆さんそれなりにお上手な方ばかりなんです。
なので、こっちは真剣にやらないと練習にすらならないわけで...。
だから、必死に食らいつこうとしてるんです。


んがっ


たまに女性とスパーすると......  自分のダメダメっぷりが発揮されます。

なんでか?


私はガタイがいい方です。
私の様な女性と練習を重ねられればいいんでしょうが、なかなかそうはうまくも
いきません。なぜかみなさん、細くて小柄な人が多いんですよ。

細くて小柄でも強い方はたくさんいるんですが、なぜか心のどっかで

「 壊しちゃったらどうしよう 」

と言う、気の迷いが生じます。
どうしても、最後のつめが甘くなります。
完全に押さえ込むことも、躊躇しちゃいます。


あぁ、、、、ダメですね。

ぶぅぅぅっ







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ろっ ()
2007-06-03 16:13:37
優しいからですね♪
でも、皆格闘技が好きでやっているわけだし
きっと大丈夫ですよ
ちゃんと鍛えられてるしっ

私、昔は「骨折れちゃいそう」とか言われてました。
でも、階段から落ちたり、足を車にひかれたり・・・
ツイてない出来事が色々ありましたけど、意外と大丈夫でしたよ

ん?事故とスポーツは違う????
え~っとですねぇ・・・・・・・人間は凄いって事です


返信する
Rさん (ミンチョル)
2007-06-04 00:49:28
>優しいからですね

単純に、気合が足りんのだろうと


>足を車にひかれたり

えええっ!!
大丈夫だったんですか?
てか、大丈夫だから書いてるんですよね...


>人間は凄いって事です

いや、確かに人間の身体って凄いですね。
そう思ってしまうことも、何度かありましたわ。

返信する