ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

メディアの威力

2007-05-31 | 独りごっつ
会社のそばにある、とある和食の店。
過去に一度行ったきりのこの店に、新しいアシスタントさんと
ランチをしに向かったところ、、、

行列ができており。断念。


別の日、12時調度くらいにお店につくように行ってみたが、、、

行列ができており。断念。


遅めに行くと、御目当てのランチメニューは完売してしまうので
12時ギリギリに行っていたが、どうにもこうにも入れない。

なんで?
なんでいきなり大人気店風なの??????


社の皆で、あきらめつつ、腕を組みつつ、考えております。
で、ネットでポチっと検索。

ありました。。。
どうやら、朝の情報番組で紹介されたらしいです。
それだけで、毎日行列です。
今月上旬に紹介されたらしいですが、いまだ、ランチタイムは行列なので
お店に入れません。


11時30分OPENなので、11時40分に行きました。

行列ができており。断念。


みなさん、、、もしかして開店前から並んでるんですかぁ~?!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R)
2007-06-01 23:04:30

メディアの威力は本当に凄いですよね!
店もそうなんですけど、体にイイ食材とかも
紹介されると即売切れですよね

最近テレビで給料日前で厳しい時には「もやし」
みたな事をやってたんですよね。
その日以来我が家は毎晩もやし料理
そんなに家計厳しいのか~い 母上様~


ランチ行けるようになるといいですね 
返信する
Rさん (ミンチョル)
2007-06-03 00:49:49
>紹介されると即売切れですよね

そーそー
この間も、納豆が売り切れてましたわ.....

>我が家は毎晩もやし料理

もやし料理。。
私、二人暮しの貧乏生活時代はよく使ってました。

母上、、、


返信する