ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

THUMBSUCKER

2007-03-25 | 映画 ・ 本
土曜日、なんにも予定がなかったので、独りDVD鑑賞会を行いました


借りてきたのはこの9本。
・THUMBSUCKER
・CAPOTE
・X-MEN ファイナル ディシジョン
・ナチョ・リブレ
・V FOR VENDETTA
・DAVINCI CODE
・イルマーレ
・40歳の童貞男
・HUCKABEES


【THUMBSUCKER】と【イルマーレ】は、”腐ってもキアヌ”と思っている
キアヌ馬鹿の私なので、当然借りました。

で、実はあまり期待していなかったのですが、【THUMBSUCKER】よかったっす!
「キアヌが出るから」位にしか思ってなかったんですが、かなり豪華な役者陣
が脇を固めておりまして、これにはビックリ。

ティルダ・スウィントンが主人公のオカン役ってことでまず驚いて、ヴィンス・
ヴォーンが先生役で何気に素晴らしくって、ダメ役者がベンジャミン・ブラット
ってことがナイスで、肝心の我らのキアヌが

歯医者さん。 

歯医者さん。。。。

スゴイ冒険でしたね!


うちの近所のレンタルショップには1本しかおいておりませんでした。
マイナー扱いです。ま、実際にロードショウって時も、配給会社がそんなに
宣伝してなかった気がするし。更には、DVDのパッケージだけ見ると、主人公
の新人君が大写しになっているので、そのすんごい脇役陣には気づくわけも
ないんですよ。

しょうがないっちゃー、しょうがないか。
それでも、すぐにレンタルできたので私は嬉しかったですけどね。


でもってその新人の主人公君も、相当いい塩梅です。
ただ、次の作品の時に小奇麗だったら、、、気づかないかも

そんなわけで、【THUMBSUCKER】
よかったら、ご覧下され~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-03-27 21:46:32
9本も借りたんですか

「THUMBSUCKER」友達にも薦められました!
イイらしいですね♪
しかし、キアヌが出ている事を知りませんでした


さすがキアヌ馬鹿ですね
  (馬鹿言うな???)     

私はブラピ好きですけど、見てない映画はたぁくさん!
ゴメンね・・・   
返信する
Rさん (ミンチョル)
2007-03-28 00:19:57
>イイらしいですね♪

はい、よかったですよ。
地味に見えて、その実 結構ハードな内容も
テンコ盛りで、色々と考えさせられました。

>ブラピ好きですけど、見てない映画はたぁくさん

たくさん出てますもんねぇ。
カリフォルニアのブラピは好きでしたよ。
汚ったなくって
返信する