ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

大阪プロレス 初観戦

2007-03-21 | 独りごっつ
無責任な某練習生(某柔術紫帯)の一言から、ここまでこぎつけました(笑)
我ながら、あっぱれです。

その一言とは、 「リアルタイガーマスクと大阪プロレスのタイガースマスクが
コラボしたら、面白いよね」←こんな感じ。

それだけの他愛もない発言を真に受ける私も私ですが。。。
ま、執念ですかね(笑)
カツムラドットコムのトップページに、記念2ショット写真を掲載中


でもって、タイガースマスクさん。とっても気さくな お兄さんでした!
気さくなお兄さんなんて書いてますが、 現大阪プロレスの第13代王者
なのでございます。

そんな、タイガースマスクさんのBlog に、早速本日の私の成果が(笑)。

肝心の試合の方は、「いかにも大阪」的な色が強い(当たり前) 内容が多く、
一緒に行った鎌倉児童ホームの子供たちには楽しめたんじゃないだろうかと
思われました。 お菓子を配るレスラーがいたり、髪の色やコスチュームが派手な
選手が多かったですからね。

ストロングスタイルのプロレスばかりだと、子供的には・・・ね


場所は新宿フェイスっていう、ものすんごく小さい箱でして、まさかあの
スペースで場外乱闘を行うとは.........  いやー、恐れ入りました


多種多彩な選手がたくさん出場する試合も後半に行くにつれ、選手の筋肉量が
あがるという 不思議な試合構成で(笑)、見てる私を飽きさせませんでした。
※筋肉フェチですから...


次回の東京大会は、6月17日@新宿フェイス
あらまぁ!? この日は、リアルタイガーマスクの誕生日じゃないですか笑)。
皆様、ご都合よろしければ 是非足を運んでみて下さーい。


最新の画像もっと見る