ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

ベガスの恋に勝つルール

2009-04-30 | 映画 ・ 本
わけあって、ラスベガスに興味津々な今日この頃。
ってことで、借りたDVDがこれ「ベガスの恋に勝つルール 」。

役者に興味があって借りたわけじゃなく、ただただ”ラスベガス”が
気になったので借りたんだけど、あまりラスベガス情報は得られず(笑)。

「ホリディ」の時のキャメロン・ディアスは、久々に”カワイイ”って
思えたんだけど、この映画の中のジョイって役では、、、、なんでだか
やたらと老けて見えました。んー、相手役のアシュトン・カッチャーが実際にも
年下だからでしょうか。

てか、このアシュトン君。面白い人ですな。「バタフライエフェクト」の時は
あまり感じるものがなかった役者さんだったはずなんですが、この映画では
とってもチャーミングでGoodです。髪型はイマイチですが、オールバックにした
時は、かなりいい塩梅でした。男前度が光ります。でもって、コロコロ変わる
表情が素晴らしい。

そして、年上女性が好きってことも高評価としておきましょう(笑)。
そう考えると、デミ・ムーアってすげーな。





最新の画像もっと見る