ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

CDコレクション

2009-05-02 | 独りごっつ
とあることがきっかけで、只今、家中のCDをあらしまくってます。


たいして持ってないのでね、”荒らす”は大げさか。
この家に引っ越す前は、今持っている倍くらいのCDがあったのに、
ことごとく廃棄。もう聞かないかなって思って。

今にして思えば、、、、捨てることはなかったよなぁーと。
(今となっては、の、シングルCDとかたくさんあった 笑)
結局また買い集めてるわけだし。

浅はかな私。。。


それにしても、CDを置いている棚をひっくり返してビックリ。
「え?こんなの買ってましたっけ?」てのが、続々出てきます。
捨てまくったのは邦楽ばかりで、生き残りが洋楽の皆さん。
そんな中でも、買った記憶がすっかり抜けてるものがゴロゴロと。
自分のミーハーっぷりに苦笑い。


しかしながら、楽しいなー。
普段聞いてないものを久々に聞くのもいいもんだ。

それにしても...

イングヴェイ・マルムスティ-ン なんて、全く興味なかったはずなのに、
なぜ、、、、


最新の画像もっと見る