ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

週の真ん中水曜日

2007-03-20 | 独りごっつ
水曜日が休みって、


なんだか、イイですね


週休二日に慣れ切ってしまったカラダには、この、真ん中休みがかなり
嬉しい感じです。

金・土・日、あるいは 土・日・月、の3連休より、水曜が休みの方が
カラダには優しい気がするのは、、、、


気のせいでしょうか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気のせいじゃないわ ()
2007-03-21 11:53:39

3連休も嬉しいけど、休み明けがキツイんですよねぇ!
やっぱり週の真ん中が休みだとイイですよねっ

うんうん 体に優しい感じ

しかし、ノンビリお菓子食べてゴロゴロしてるので
疲れは取れても肉はつく
返信する
Rさん (ミンチョル)
2007-03-22 00:01:52
>3連休も嬉しいけど、休み明けがキツイ

そーそー!
まさに、ソレですよ!
会社に行きたくなくなりますからね!!

>疲れは取れても肉はつく

うまい事、言った!
山田クーーーン、座布団いちまぁーい
返信する