ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

タジン鍋

2010-01-13 | 独りごっつ
実は、昨年のブームに乗っかって 購入をずっと検討していたんですよ

例の、モロッコの、 タジン鍋!

欲しいなぁ~
でも、なくても何とかやってこれた(笑)よなぁ~

と、物欲を必死で抑えていたんですわ

でもきっとどっかから、ポロリポロリ溢れ出てたんでしょうねぇ~
物欲の感情が。

そしたらですね、どうやら私の神通力が届いてしまった方々が
いらっしゃいまして(笑)、昨日我が家にいらっしゃったんですよ、

タジンさんがっ!!!

やったー
やったー
やったー

その名も、「伊賀土鍋 タジン」とな。
なんだか、カッコいいぞ!

ってことで、まだ使ってませんが、今週末あたりにこれを使って
なんか作っちゃおうかなぁ~と企画中♪


・・・・・


さて、何作るべ?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (misa)
2010-01-16 23:32:54
いいな~タジンさん~☆
私も欲しいな~って思ってたなり~♪
さぁ、何ができるのでしょうね。
紹介してね~楽しみ~☆
返信する
misaたん (みち姉)
2010-01-17 01:27:51
金曜夜に、こそこそ作ってみましたよ!
弱火でやりたかったんだけど、うちの
コンロがボロでねぇ、、、、、、

若干、敷いたものが焦げましたが、
上の方は上手く行きましたよ(笑)

結果は別途お知らせするぜ!!
返信する