ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

ニコニコからの、

2010-01-19 | 格闘技
すっかり格闘技と縁遠くなっている今日この頃(笑)。
 #GROUND SLAMのマネージャー失格だなぁ

気がつけば、今度の土曜日は修斗@後楽園ホール。
しかーも、タイトルマッチがあって、その出場選手が......

ニコニコグラップリング出身(笑)と言っても間違いではない、
rootsの土屋選手ですよ!

BJも、アマ修時代からこっそり知ってはいたんですが、アマチュア時代に
ニコニコ出てないし。
その点、土屋選手はアマチュア時代から出てましたからねぇ~。
なんだか感慨深いですよねぇ~。

頑張って欲しいなぁー
環太平洋ライト級の初代チャンピオン、ルミナさんですからねぇ
小田原に戻さねばならぬ、って感じでしょうか


と書き綴りましたが、チケット入手しておらず(笑)。
そして既に別の用事を入れてしまっていたわけで・・・。
無念なり。


でも
見たかったなぁーーーーーーー


最新の画像もっと見る