ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

我が家の暴君

2005-08-06 | 独りごっつ
ハバネロちゃんでぇ~す♪


なんと花が咲いてましたぁー!カワイイ~


「 実になったら食べてみてね 」と、各地から言われておるのですが...んー、食べれないだろうなぁ~。 あ、辛いからって意味じゃなくてね。



カワイイと言えば
先ほどgooのNEWSで”ウォンビン”の記事を読みました。

内容は、


覚えてません。 だって、顔しか興味なかったし。


最近はどうなんですか?まだ韓流ブームって続いてるんですか?流行り物事情に弱いアタシなんで、イマイチ流れにも乗ってないし(乗る気もないけど)、その後もよく分かってません。ペ とか、まだ人気あるんですか?

そんなアタシが唯一『 ほぉっ、これはカワイイんじゃない? 』って思ったのが、ウォンビンでした。どこが?って? そんなの顔に決まってんじゃないですか。なかなか筋肉付きもいいらしいそうですが、その部分には興味ありません。細かい(くだらない)ことですが、格闘家以外の方が筋肉ブリブリでも ”だから?” って感じなんだものー。

で、ウォンビン。
気がついちゃったんです。彼って顔を斜めにしてちょっと睨んでる風に撮られてる写真はいいのですが、笑っちゃ、、、、ダメッすね。笑っちゃダメです。百年の恋もいっぺんに冷めます。(恋してないけど)


あれ? ハバネロの話題だったはずなのに

最新の画像もっと見る