ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

第5回 ニコニコグラップリング大会

2005-08-07 | ジム便り
今回も無事、大会を終えることが出来ました。

各道場関係者の皆様、ならびに出場した選手の皆様。お疲れ様でした



午前中は子供の部で、ここには涙と笑いと感動が渦巻いておりました。必死にがんばる子供たちの姿には、見てるこちらまで真摯な気持ちにさせられます。子供から学ぶことって、たくさんあるんですよね。


そして、午後からは大人のニコニコグラップリング大会。今回は43名がエントリー!和術慧舟會駿河道場と、トイカツ道場が新たに参戦!熱戦が繰り広げられました  

プロシューターのシングルマッチもあり、写真にあるようなプロ選手によるエキシビジョンタッグマッチも行われました。

※ちなみに、エキシタッグは
AJ&BJのABブラザーズ VS 勝村&所 チームクサケン でした。


毎度同じことを言っておりますが、勝った人もいれば負けた人もいる。それぞれ反省すべき点、更に伸ばすべき点があったと思います。また次回の試合に向けて、練習を重ねていきましょう!年内にもう一度か二度?ニコニコは開催されるかな


試合の写真は、後日アップいたしますのでもうしばらくお待ちください。


今大会のために商品の提供や協力をいただきました、REVERSAL様、ZST様 どうもありがとうございました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タッグマッチ (レフェリー)
2005-08-08 08:38:34
初レフェリーがあんな豪華なメンバーとは…

試合よりも緊張しました。

しかもあのような極めの強いメンバーですから、

いつ一瞬で極まってもおかしくないので

選手の安全確保に細心の注意を払いました

あと本部席からニコニコを見ていて

知らないことがいっぱいあったので

もっとルールを勉強したいと思います。
返信する
確かに! (ミンチョル)
2005-08-08 19:40:52
レフリーデビュー戦が、現役格闘家4人だなんて

そりゃぁ~、緊張もしますわなぁ~



視点をかえて物事を見るってのはよいことですよね。



これからも勝村道場を盛り上げるため、頑張って

行きましょうね
返信する