ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

ボディーソープを夏仕様に!

2005-08-02 | 独りごっつ
暑いです。やっぱり無理です


昨日からボディーソープを替えてみました。シーブリーズです!しかもスーパークール

別に新庄のファンってわけではないのです。同じ年&月に生まれたからといって、親近感を持ってるわけでもありません。”お互い変なもんどうしだね”くらいは感じたりもしますが...


少しでも涼しく過ごしたい。ってことで、スースー系に頼ってみました。
今まで使ってたのは、去年プーケットで購入した【パッションフルーツの香り】がするボディーソープ。これはこれで、とっても美味しい香りがしてお気に入りなんだけど、夏にはちょっと重いかな。だもんで、思い立ったが吉日ってことで、お目当ては≪シーブリーズ≫で、ドラッグストアに直行です!

今朝から使ってますが、ちょっとの間だけどスースー感たっぷりで、まぁヨシってことで。


皆さんは、この○ソ暑い夏をどのようにお過ごしですか?
涼しく過ごせる良いアイデアをお持ちの方は、ぜひぜひ教えてくださいませ










最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひえぴた (ミワノフスキー)
2005-08-03 12:47:34
足の裏にひえぴた、休足時間を貼ると良く眠れます。

クーラーが苦手な私には手放せないっす
返信する
男なら・・・ (スーさん)
2005-08-03 23:42:43
トニックシャンプー(頭髪用)を全身にぶっかけましょう。



あくまで『男なら』ですけど・・・。

返信する
そろそろ寝ます、、、 (ミンチョル)
2005-08-04 01:43:09
ミワノフスキー殿

ひえぴた&休足時間 ね。

よく眠れるなら、ぜひ試したいと思います!!



スーさん

女なので、かけられませんわ。

ちなみに、元野球選手のHさん。シーブリーズで

うがいまでしていたそうな。『男』ですね...
返信する
Unknown (スーさん)
2005-08-04 13:13:38
バイク通勤に変えちゃいましょう。

終電の心配がないし、走ってるときは涼しいです。

しかーし、信号待ちは地獄です。

酒を飲んで帰ることもできなくなります。



あまりオススメできませんね…。





アタクシは昔、口臭予\防のものとダマされ、ギャッビーのムスクコロンを口の中に『シュッー』っとやったことがあります。

サイアクでした。
返信する
バイクですかぁ..... (ミンチョル)
2005-08-04 23:33:48
終電を諦めた途端、朝まで飲んでる人に変身

いたしますので、ご安心ください。



スーさんは騙されて、コロンをシューですよね?

Hさんは自らすすんでうがいしてたそうですよ。

やっぱタダもんじゃなかったんだなぁ~。。。
返信する
暑さ対策 (nob)
2005-08-06 01:06:56
北海道へ行く。
返信する
北海道・・・・・ (ミンチョル)
2005-08-06 02:10:37
それ、出張先じゃーん!!



今日(金曜)は32度で暑かったんですよね?

溶けない程度で、頑張ってください。
返信する