ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

以心伝心

2009-02-15 | 独りごっつ
鎌倉からの練習帰り。

わけもなく、「カレーライス」が食べたくなってしまった。
別に、カレー関係の本・雑誌を読んでいたわけでもないし、そんな話題が
道場で出ていたわけでもない。むしろ、焼肉とパクチーの話しなら出てたけど。

帰り道にある”オリジン弁当”あるいは”コンビニ”で、よっぽどカレーを
手にしようかと考えていたけれど、家に帰れば何かしらの夕飯が用意されている
ことがわかっていたので、おとなしく帰ることに。


今晩の夕飯


なんと


カレーライス



・・・・・・・親子なんだなぁ~と思う瞬間。


過去にも何度かこういう奇跡があった。思いが通じちゃったのかなと!
ただ、「今夜は、フォアグラとキャビアが食べたいわ、シャンパンと一緒に♪」
なんて考えたとしても、それらは絶対出てこないけどさ。




最新の画像もっと見る