ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

バイク 売ります

2005-08-09 | 独りごっつ
この写真カツムラドットコムのトップページ右下にも紹介をしておりますが、勝村君のご友人のバイクです。


本気で売りたいそうです。

バイクの詳細も載せてはあるのですが、スペースの都合上小さい字となってしまいましたので、アタシのブログでちゃんとご紹介させていただきます



勝村君からのコメント『自分の友人のなんですが、誰か買ってください。以下その友人からの説明です。』

YAMAHAビラーゴ250cc インディアンチーフス仕様
鶯谷色(のつもりだが、バッタみたいって言われる。否めない。)
走行距離・約一万Kmヘクトパスカル
年式・不明。(6年落ちくらい。)
燃費・約20Km/リットル
改造箇所・ステアリング(ミドルワイド)、ミラー、ホーン(クラシック)、ヘッド
ライト、ウインカー、テールランプ(クラシック)、スピードメーター(クラシックハーレータイプ)、タンク(ハーレー3・5ガロン)、フェンダー前後(サムライオリジナルインディアンチーフスコピーグラスファイバー製)、リアサスペンション(クラシック、ちょっと切って下しています。)、マフラー(フィッシュテール)、エアクリーナー(サムライためさんオリジナルインディアンチーフス仕様)、シート(セパレート)タンク模様(インディアンチーフスコピーサムライためさんオリジナル金箔塗装)、スタンド、ブレーキペダル(鉄工所ワンオフ)、革製工具袋付きサビ少々あり。キャブメンテナンス済。オイル交換済。250なので車検いりません。

よくなついていますが、少々妬きもち焼き。女の子載せると不機嫌。
車体購入価格&改造費・80万円。
希望売却価格・50万円。

*********************************************************************
買っちゃおうかしら?って方は、カツムラドットコム内に記載してあるe-mail
アドレスにご連絡願いまーす



最新の画像もっと見る