ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

noblog 兄ちゃん、熱く政治を語る

2005-08-11 | 
終業後、noblog兄ちゃん&お経姉ちゃんとで 池袋の鳥どりに行ってきました

チェーン店なので、行ったことがある方も多いでしょう。私もどっかの店舗に行ったことが、、、あったはず 
オススメは、【熱々肉巻き餃子】←美味しかったよぉー


この三人で行動を共にするのは二度目。前回は、ランチタイムにラーメンの大勝軒に行きました。今回はアルコール有りってことで、ランチタイム時には話せなかったような濃い~会話を楽しんでまいりました。


お経姉ちゃんの「この人に、歴史あり」
noblog兄ちゃんの「町のご意見番、地域活性化と政治に奔走する」

二人とも、大いに熱く語ってくださいました。色々と考えさせられることも多く、やはり人と話すことって大事だな、と改めて思いましたわ。
二人とも、気持ちがいい人達なので、話してて楽しかったですね。noblog兄さんは出張が多いので、この三人で、、、ってなるとなかなか日程調整が難しそうですが、また飲みに行きたいものです。


そしてなんと言っても注目は、
衆院解散・総選挙 8月30日公示、9月11日投票
ですね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は~い! (noblog)
2005-08-12 09:47:28
昨日はちょっと熱くしゃべりすぎちゃったかなぁ・・・

でも地域活動や政治って何気に生活に密着しているから大事なことなんだけどね♪



もっと分かりやすく政治をやってもらいたいですね!



今日から夏休みですが早速家で仕事してま~す!

ではよい夏休みを!!!
返信する
「お経姉ちゃん」ですw (お経姉ちゃん)
2005-08-12 21:25:51
もしかしたら・・・中途半端なものが入ってたらm(_ _;;m ゴメンねw



只今、よっぱですw

昨日飲み足りなかった分飲んでますw

(o_ _)ノ彡☆バンバン



私も色々話しすぎかなっと思いながら、でも結構気持ちはすっきりしていますw(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ありがとうございますw



あ!!かみなりが!!!ということでおへそがとられないうちに寝ますw



Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪



お経姉ちゃん

返信する
マニフェスト (ミンチョル)
2005-08-13 01:02:53
こんばんは。

アジェンダーです。



マニフェスト読みました。結構面白いですね。

もうちっと真面目に、政治と向かい合ってみます。



お経姉ちゃんが、9月11日に、どこにいるかは

不明ですが、、、
返信する