ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

高田馬場 食べ歩き

2005-03-22 | 
祝日の今日、高田馬場にある「おばけ食堂」に行ってまいりました!

JR高田馬場駅の早稲田口を出て右へ。早稲田通りの左側を歩くこと2分ほど。NTビル2Fにあります。名前だけで判断すると、おどろおどろしい感じ、あるいはこ汚い感じ、なんて思ってたけれど、実際のお化け食堂はちゃんとした居酒屋でございました。ホラーな感じは微塵もありません。

メニューはどれも300円~600円と、かなりリーズナブル!さすが学生の町ですな。こちらでとにかく有名なのが、チキン南蛮。てなわけで、チキン南蛮とミント入り水餃子、バナナのてんぷら、おばけサラダ、チーズナチョス、地鶏焼き、かにチャーハンを食べつくしました チーズナチョスなんて、おかわりまでしちゃったし  そこそこのボリュームで、どれも皆美味しかった!(バナナのてんぷらは...好みが分かれるかと)

美女二人が持っている写真の料理が、この店オススメのチキン南蛮です。食べつくしにご協力いただいたのは、 早稲田の学生でありながら、和術慧舟會 東京本部でプロ格闘家として活躍する真武和恵さん(左側)。普通の会社員でありながら、コンバットレスリング観戦にまで行ってしまう、ミワ蔵(右側)。(←え?名前で紹介しろって?)3人でよく食べたしよく飲んだ。それでも、お一人様3000円も行かなかったよ 素晴らっしー、ますます馬場が好きになりそうだ

さぁ~て、次回はどこに行こうかなぁ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ときめきDinner (ミミワーノ)
2005-03-22 15:18:26
ぐわぁ~
返信する
・・・ (ミミワーノ)
2005-03-22 15:28:51
姫の真似してさきばすってすまいますた・・オホホ



本当に名前とは裏原(←あえてね)な今々しい人達に

受けそうなステキ居酒屋でしたね~



っつーかこの宴、楽しすぎてヤッバイ

笑いすぎて声が枯れたよ・・・

次回の馬場会も楽しみやわぁ~



あ、その前にM字開脚祭りか!!

っていうか

M・・ミチポたん

M・・マイタケたん

M・・ミミワーノ・・・おれ達Mトリオっす
返信する
馬場会は、 (Mチョル)
2005-03-22 16:31:15
定例化しましょうかね?



Mつながりってことで、tuguMiもMが入りますから、強引にメンバーに招き入れましょう



M字開脚祭りに向けて、開脚前転マスターしといてね☆
返信する