ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

牛肉弁当の缶詰・・・

2005-03-24 | Food & Drink
缶詰の牛肉弁当、食べたことありますか?

てゆーかさ、弁当の缶詰って何よ?って思うでしょ?会社のFさんの机の上にこれを見つけた時は、思わず”写真撮らなきゃ!”って使命感に燃えたよ。こんなもんはじめて見た。見た目はやっぱり非常食(非難食)って感じだよねぇ。懐中電灯、乾パン、そして牛肉弁当。まるで防災グッズの中に入っていそうな雰囲気。

で、気になるお味の方はと言うと...

Fさん、飾ってるだけで 食べたことないそうです。

「なんで食べないんですか?」って聞いたら
「いや、ほら、家に帰れないときあるじゃん!そんな時のための非常食なのよー!」



違う意味での非常食だったのね.....


ちなみにこの 株式会社二幸の 『牛肉弁当』 を食べたことある人いらっしゃいますか?
いらしたら是非、感想をお聞かせ下さい!!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (lanlan)
2005-03-25 21:06:08
またまたお邪魔いたします

初めて見ました!!『牛肉弁当』の缶詰…!

でも、食べてみたぁい

普通に缶詰のコーナーにあるんでしょうかね?

もしあったら挑戦したいです(笑)



突然ですが、tugumiさんが遊びに来てくださいました

なんだか嬉しいです♪

ミンチョルさんアリガトウございます

返信する
職業柄・・・ (スーさん)
2005-03-26 00:17:37
非常食の試食で加熱昨日付きカレーライスやエビピラフを食べたことあります。



カレーはまずまずでしたが、エビピラフは・・・。



でも、被災した時は贅沢は言ってられませんね。
返信する
牛肉弁当 (ミンチョル)
2005-03-26 01:31:56
lanlanさま

気になるでしょ?どこで売ってるか不明ないので、アタシは会社のFさんのをこっそり食べちゃおうと企んでおります tugumiと共に、セクパンを盛り上げていきましょう!



スーさん

この牛肉弁当、「牛肉ピラフ」って感じですよね。

てことは.... 

返信する