ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

3月20日 新日本キックボクシング協会「MAGNUM 7」

2005-03-21 | 格闘技
勝村道場 道場主はじめ、練習生ならびに関係者、総勢16名でキックボクシング観戦に行ってまいりました!

観戦の目的は、第9試合に行われる勝村道場打撃コーチの深津飛成選手の試合!タイでの猛練習の成果はいかに!?

練習後に駆けつけたので、既に試合は始まっておりました。でもって、3分2Rの試合が続いているので進みが速い!「道、混むよぉー」の反対を押し切って出発した裕次郎号、到着したのはなんと第8試合の途中ギリギリセーフっ
※別に用事があった菅原君は、余裕で間に合いませんでしたが...

SDAP選手の後、飛成君の入場曲が流れリングイン!お?!今日は悪人顔だぞ!前回の試合で、”まるでいい人”そうに見えていたのが不満だったアタシとしては、今日の出だしは満足じゃ。リング中央での睨み合いも、怖そうで良し!そして試合が始まってみると....

本当に怖い人だったぁー

あっという間の、48秒殺。相手のアゴを打ちぬきました!コーナーによじ登り、喜びを見せ付ける飛成君。マイクを握って「今日で完全復活だー!」の叫びと共に、リングを後にしました。いやぁ~、あまりにも勝利が速すぎちゃって、若干喜びに乗り遅れてしまったアタシでした。てへ。


その後は、けーたんお気に入りのライト級王者石井選手がテクニックを駆使して圧勝。フェザー級王者の超剛介こと菊地剛介選手は、相手の左瞼から骨が見えるまでの傷を負わせてTKO勝ちをしながらも「つまらない試合ですみません」とのお言葉... まだチカラが有り余ってるんだよ!と言わんばかりのハイキックをその場で見せると、飛び散った汗が伊原会長にベットリこれには伊原会長も苦笑い。見てたアタシは大笑いでした

メインイベントは、ラジャダムナンスタジアム認定ウェルター級タイトルマッチ!ムエタイルールで試合を見るのはこれが二度目。試合中はずっと音楽が流れてるこの独特の雰囲気が、なんともいえない緊張感を与えてくれる。試合前には両選手共にワイクーを披露。あぁ、ノップったらステキ 静かな流れの中に、突然切り裂くような激しい打ち合い。静と動が交じり合うムエタイの試合に見とれてて、あっという間の5Rが終了。判定の結果、1Rダウンを奪ったノッパデッソーン選手が勝利。王座防衛を果たしました!あぁ、やっぱりノップはカッコエー


深津選手の次の試合は、5月29日(日)後楽園ホールで行われるVS蘇我英樹戦です!
お見逃しなく!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます!!! (tugumi東京)
2005-03-21 17:20:46
すごい!!!

さすが、「破壊」!!!!!



わたくしはと言えば、前日のライブ&打ち上げで自爆っす
返信する
Unknown (ふぇるなんど☆やよんそ)
2005-03-21 22:01:01
ヒナリくんすごい!おめでとう!

返信する
よかったよかった (ミンチョル)
2005-03-22 12:53:35
tugumi東京さま

試合後の私服はピンクのシャツで、らぶりーな

深津君でした。私の後ろにいた某道場の某道場主

は、最後の試合中『爆睡』でした....



ふぇるなんど☆やよんそさま

マレーシアは残念でした。

実は、もっとこえーヒナリ写真があります。

あんな状態で睨まれたら、そりゃー相手も

ビビリます。シューマッハも走り出します。



返信する
ステKING (ミミワーノ)
2005-03-22 15:10:08
鬼のようなピナポの形相にビビりますた。

彼の試合を見続けてはや7年・・・

どんどん深みとともに凄みも増しておりますな。

でも改めて彼なしの新日本キックは考えられないなぁ

と思ったのですた・・

いやぁ華があるっす(毒もね。。











返信する
華と毒 (ミンチョル)
2005-03-22 16:25:38
遠目で見ると、”華”と”毒”って同じ漢字に見間違えそうですね。明日からまたタイへ行かれるピナポ王子。マイクで叫んだとおり、今年は楽しい一年にしてくれることでしょう
返信する
引き締まった身体 (てるぴめ)
2005-03-23 14:37:33
引き締まった御姿のピナポ王子

素敵でした。

試合はたったの48秒しか見れなかったけど完璧
返信する
ピナポ王子 (ミンチョル)
2005-03-23 17:10:29
てるぴめさま

今日、タイへ旅立ちました。

カッコイイ男になって帰ってくるそうなんで、

期待して待ってましょう。
返信する