ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

季節の風物詩

2007-03-19 | 独りごっつ
といっても、ティッシュ なんですけどね(笑)。
情緒が無くて、すみません

そうは言っても、なんせアタクシ、花粉症なものですから、ティッシュは
この季節にかかせない必須アイテムなんです

で、今までは何も気にせず家においてあるティッシュを使っていたのですが、
会社の同僚達が使っている製品をみて愕然。みな、セレブ感が
あふれるティッシュを使っているじゃないですか

そ、そんなに違うのか????

ってことで、買ってみたんです、ちょっとリッチ風味のティッシュを。



ぜんぜん違いました(笑)
ちなみに、会社ではCASHMERE 220を、自宅ではLotion Tissueを使用して
おります。とくに、家で使っている方は、本当にやわらか~いんですよ。
すごい勢いで鼻をかんでも、赤くなることがありません。
素晴らしいじゃないですか
何で今まで使おうとしなかったのか、、、、そんな自分が信じられません。



花粉対策用とそれ以外用でティッシュを使い分ける今日この頃。
それよりなにより、花粉の季節よ、早く去ってくれーー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイですよね (R)
2007-03-19 23:00:19
私もティッシュを使い分けてます

鼻をかむのには普通のティッシュだと
赤くなって皮もむけてヒリヒリ


傷つきやすい滅びる寸前の肌なので
優し~く優し~くしてあげないと・・・

しか~し!大切にしてあげてるのに、頑張る気ゼロ
のRの肌です
返信する
Rさん (ミンチョル)
2007-03-20 23:12:31
>私もティッシュを使い分けてます

今頃気づく私は相当どん臭いですが、
使い分け、大事ですね

>大切にしてあげてるのに、頑張る気ゼロのRの肌

まだまだ、、、、やさしさが足りないとか?!
返信する