ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

お花見@鎌倉 源氏山

2007-04-09 | 
日曜日は道場のお花見でした。
鎌倉の源氏山でのお花見はこれで3回目。

いつ行っても、
何度行っても、


登り疲れます。。。。。


今回は今までで一番の大人数参加となりまして、ちょっと寒かったし
桜は・・・だったけど、楽しい宴となりました


参加いただいた皆様、ありがとうございました。
また次回も宜しくですー


次は、BBQ?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-04-13 22:15:19
お花見楽しめたみたいですね

桜は少し残念だったみたいですけど、かなり盛り上がったらしいし楽しめればOKですよね

実は・・・・私1度もお花見した事ないのです

桜は大好きなんだけど・・・・
返信する
Rさん (ミンチョル)
2007-04-14 10:18:46
>かなり盛り上がったらしいし

はい。
かなり盛り上がりましたよ。いろんな意味で、
いろんな箇所で。

道場生の日記でも少しふれてるみたいですし。。。

http://blog.livedoor.jp/katsumura_dojo/archives/53763370.html

>私1度もお花見した事ないのです

では、来年は是非鎌倉へおこし下さい
返信する