ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

ワイン

2007-04-11 | 独りごっつ
最近、ワイン好きの上司に連れられて、よくワインを飲んでいます。


一時期、マイブーム的な勢いで飲んでるときもありましたが、一緒に飲む相手を
失ってからは(ここちょっと寂しい話 笑)ぴたっと飲まなくなりました。

飲まなくなって久しくなったころ、久方ぶりに飲んだワインが、、、、、、、
悪かったのかどうか不明ですが、そんなに時間が経たないうちからものすんごい
頭痛に襲われてしまい、すっかりそれにびびった私は、更にワインから遠ざかる
ことになったのです。

(そっからは、芋焼酎の道へとごろごろごろごろごろ転がっていき、、、)


で、今の会社に入ってからは シャンパン、ワイン、な状態が続いてます。
なのになのに!


頭痛に襲われません!!!


これってやっぱり、飲んでるワインがイイからなんでしょうか?
(なんせ上司はワイン好きですから、美味しいものを選んでくれているのは
 間違いないのです)


んー。
また、軽いマイブームの到来か



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酒豪 ()
2007-04-13 22:40:21
お酒が強いといいですね♪
しかもシャンパン・ワインな状態なんて
お洒落な感じ~~~

私は、1度禁酒してから弱くなってしまって・・・
しかし「酔ったみたいだわ
なんて演技も出来るわけもなく・・・・
ん? そう言いたくなる合コン自体無かったか???

返信する
Rさん (ミンチョル)
2007-04-14 10:20:17
>お酒が強いといいですね

・・・

残念ながら、強くはないんですよ

そういう場の雰囲気は好きですし、まったくの
下戸でもないんですが、決して酒豪ではありません。

>「酔ったみたいだわ」なんて演技

同じく、できやしません。。。。。

返信する