ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

GP優勝者は映画出演!?「ビートキッズ」とコラボ

2005-05-09 | 独りごっつ
詳細はこちらを読んでくだされ IKUSA.net BoutReview


優勝者に映画出演ねぇ。。。。どういった内容の映画で、どういった役なのかにもよると思うんだけど、まぁ”面白い副賞”ってことにはかわりないですな。ちなみにこの詳細については、明日行われる公開記者会見で発表されるらしいんだけど、アタシ、これを観に行く権利があるのよね すんごいイイ席を買うか、バウトレビューさんでチケットを購入した人に与えられる特典なんざんす  

 残念ながら今週は節分時の鬼と同じくらいに忙しくって(摩邪から引用)行けないんだけどさ 


で、話は戻って映画出演ですよ、映画出演!優勝じゃなくて活躍した選手でもいいらしいんだけどさぁ、やっぱ顔出すわけでしょ?役者として。したらばやっぱす、見栄えがしないといけないじゃない 


【出場決定選手】 IKUSA GP -U60 SUPERSTAR☆Z TOURNAMENT
TURBΦ(FUTURE_TRIBE ver.OJ/元NKBフェザー級王者)
小石原勝(習志野ジム/MA日本スーパーフェザー級王者)
及川知浩(龍生塾/SB日本スーパーフェザー級王者)
歌川暁文 (UWFスネークピッドジャパン/SB日本スーパーフェザー級2位)
山口元気(クロスポイント吉祥寺/元MA日本フライ&フェザー級王者)
山本真弘(藤原ジム/全日本フェザー級2位)
石川直生(青春塾/全日本フェザー級3位)
※他1名は後日発表

・・・・・・ほぼ決定じゃない




いや、確かにね、”後日発表”のあと1名がキアヌだったらびびるわよ!あるいは勝村周一朗なんてことになってたら、気を失って真後ろにぶっ倒れるわよ。 活躍も優勝ももちろんなんだけど、選ばれし格闘家として華がある選手じゃないとまずいじゃない


TURBΦ(FUTURE_TRIBE ver.OJ/元NKBフェザー級王者)
小石原勝(習志野ジム/MA日本スーパーフェザー級王者)
及川知浩(龍生塾/SB日本スーパーフェザー級王者)
歌川暁文(UWFスネークピッドジャパン/SB日本スーパーフェザー級2位)
山口元気(クロスポイント吉祥寺/元MA日本フライ&フェザー級王者)
山本真弘(藤原ジム/全日本フェザー級2位)
石川直生(青春塾/全日本フェザー級3位)
※他1名は後日発表

・・・・・・・間違いないでしょ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ・・ (TEA)
2005-05-10 08:03:48
飛ばしてますね~

活躍お祈りしてるざんす
返信する
Unknown (ミンチョル)
2005-05-10 09:09:34
期待していた方から期待通りにコメントがあって、今日は朝から気分がいいっす

ご本人曰く『映画は興味ないです。優勝はするけど』という素晴らしい意気込みを聞かせてもらってます!今から楽しみっす
返信する
Unknown (J)
2005-05-10 19:02:17
相変わらず姉ぇさんオモロイッすね(´∀`)
返信する
えっと... (ミンチョル)
2005-05-10 23:46:39
結構本気(と書いて、マジ)なんですけど
返信する
いいなあ (カツムラシュウイチロー)
2005-05-11 22:53:57
映画に出たいからでよっかなぁ。
返信する
ひぃぃーーーーーっ (ミンチョル)
2005-05-12 00:48:29
お代官様、それだけわぁーーーー
返信する