ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

断髪式

2005-06-12 | 独りごっつ
本日、サロンde幸のカリスマ美容師 トモッチに髪を切ってもらいましたー


こんなに短いのは、、、、、、7、8年、いや9年ぶりくらい??いやいや、もしかしたら10年ぶりくらいかも

相当さっぱりですよ 久々にシャンプーが超~楽っすよ。長ーい髪をバッサリ切る快感を思い出しましたぁ~。で、この後まめに美容室に通うか?って聞かれると、、、、、、多分通いませんね。あはははははは

それにしても、トモッチすごい!美容師じゃないのに素晴らしい腕前ですってことで、今後ともアタシ専属で宜しくね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トモッチ)
2005-06-14 00:16:38
昨日はありがとうございました

一日経って調子はいかがでしょうか?

ちょっとした直しはいつでも受付中です



これからはどんな仕事をしようかな。楽しみだな~
返信する
Unknown (ときりー)
2005-06-14 08:23:42
どんな髪型になったのぉー

見たい見たい見たい

中学の時ぐらいそんなわけないか
返信する
新型 (ミンチョル)
2005-06-14 09:39:58
トモッチへ

会社でも評判いいし、なんと言っても「若く」見えるらしい(前よりって意味ね)



ときりーへ

あー、中学のときぐらいかなぁ?高校のときは柳葉敏郎そいや!って感じだったからねぇ。あれよか長いなぁ。
返信する