ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

口内炎 三兄弟

2005-06-21 | 独りごっつ
実は、見かけを裏切る虚弱っぷりを露呈するアタシ


ガタイのよさゆえか、インフルエンザで高熱を出しても信じてもらえない。
(インフルエンザのくせしてボクシング観戦には行ったけど)

怪我は滅多にしないけど、風邪はしょっちゅうひいている。それでもここ数年は格段に丈夫になってきた方なのだ。(わかる人はわかる)仮に風邪をひいてもあまり長引かなくなった。体調不良時に出現する口内炎も滅多にお目にかからなくなった。


それが、、、、、、久々に出現 しかも、横並びで3つ。


今までの最高記録8つにはかなわないけれど、3つだって相当鬱陶しい。しかも礼儀正しく並んでるってのがさらに気持ちを逆なでる


誰が出てきていいって言った?
しかも3つってなによ。
1つだってウザイルなのに、3つって。。。はぁ?
それともなに、並んでるとアタシが喜ぶとでも思ってんの?
キレイに3つ並んでるからって、タカアンドトシより面白いと思ってんの?

ったく、、、、、、、不法侵入で訴えてやる!


どなたか口内炎をすぐ治せる方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご一報を!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おくすり (カツロック)
2005-06-22 06:27:48
口内炎ウザイっすよねぇ...



僕もスパーとかで口ん中切ると、

すかさず口内炎の魔の手にかかります。



で、おくすりなんですけど、

病院で出してくれる「アフターシールS]っていうのがいいですよ!!



その名のとおり、シールなんですけど、夜のうちに患部に貼っておけば、朝までに良くなっているっていう代物です。



お試しくださいませ☆
返信する
ああああああ (ミンチョル)
2005-06-22 09:49:27
アフターシールSですね!

探します、そして買います!



ありがとうございました
返信する
CCC! (イマイ妹)
2005-06-22 14:13:20
口内炎って、疲れや体力の低下を本人に訴える為に出てくる・・・って聞いております。

ハイチオールCとチョコラBBです!!

規定の量より一粒多く飲んでください!
返信する
ひぃーーーーーー (イマイ姉)
2005-06-22 15:01:43
ひとつぶ、多めですね。

知力の低下が原因ですね



とりあえず今すぐいけるのはコンビニです。

なんか買ってこよう!



お菓子とか....
返信する
口内炎 (yukiko)
2005-06-28 15:23:11
偶然ですが私も右下唇にここ2週間口内炎を飼っておりますー

1粒ですが結構でかいのですよ、そして何かの拍子に良く前歯でかんでしまい2日に1回は流血の惨事になっています・・・

この書き込み読んで私もさっき薬局へ走りました;

効くといいですが~

結果報告しまーす
返信する
お大事にー (ミンチョル)
2005-06-28 21:26:08
キックボクサーじゃないんですから、

口から流血なんてやめてくださいねー!
返信する
流血止まる! (yukiko)
2005-06-29 11:43:26
有難うございます~



薬塗ったら結構効果ありましたよー、今流行(?)の口内炎。。。

完治とは行きませんでしたがちょっと小っちゃくなりつつあります!撲滅までもう一息っ。

このサイズなら歯に触れず噛み千切る危険も無いでしょー



3兄弟はどうですか?
返信する
完治しました! (ミンチョル)
2005-06-30 02:26:21
現在は吹き出物に悩まされております
返信する