ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

6月生まれじゃないのに すみません

2005-06-23 | お気に入り
17日は道場主の誕生日でした。

お祝いしそびれた方は、来年ぜひどうぞ!


そんなわけで(どんな?)アタシは誕生日ではございません。誕生日ではないのですが、先日(6/12)行われたスパーリング大会の際、練習に参加しにきてくれた所選手からプレゼントを頂いちゃったのです!それが写真のフィギアです。左がホークで右がアニマル。ではなぜ、所選手がいきなりアタシにフィギアをくれたのか!?

それは【6月9日 お気に入り: モトリーに狂う】をお読みいただけると即解決です!

公式サイトはこちら↓
ザ・ロードウォリアーズ

アタシはアニマルウォリアーファンでした ちなみにホークウォリアーは、佐々木健介(たまにケンスキー)選手と一緒にヘルレイザーズというチームでも活躍しておりました。その時の健介選手の名前はパワーウォリアーでした。そんな健介選手の嫁は、鬼嫁こと北斗晶さんです。元全日本女子プロレスの選手でした。北斗さんの本名は佐々木久子さんです。でも、健介選手と結婚する前は宇野久子さんでした。宇野久子さんは、埼玉の某高校でソフトボール選手でした。アタシが高校生の頃「○×高校のソフト部の宇野って人が、女子プロレスラーになったんだってよ!」 そう言ってはしゃいでいたのは、アタシと某平林でした。(←あ、某の意味ないや)

高校の思い出話に移る前にやめとこう。。。


新しい仲間を増やしてくれた所選手、どうもありがとうございました!今まで一人寂しい思いをしていたロック様も喜んでおられます
それから、スパー大会の日にお菓子を差し入れしてくれたイマイ妹よ!どうもありがとね

最新の画像もっと見る