ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

3ヶ月が経ちました

2010-09-25 | 独りごっつ
生まれてから3ヶ月、我が家に来てくれてから1ヶ月が経ちました。

とにかく元気です。
元気なんですが......

ちょっと普通の子より、抵抗力が弱いのです。
なので、すぐ体調を崩します。

でも、見た目は至って元気でございます。

そんな我が家の筋の今朝の一枚。


どーですか、これ
この、【ドヤ顔】(笑)。

下から撮ったつもりはなかったのに、完全に見下されてます(笑)。
まさに上から目線。

まーこれも、可愛いから許すんですがね。


最近はなにやらモゴモゴとおしゃべりをするようになったのですが、何を
言ってるかはさっぱり分かりません。判別がつく言葉も今のところ聞き
取れないですねぇ。

一つくらい、人間が喋る言葉を覚えてくれるのかなと思ってるのですが、
それが何になるのか、実は今からドキドキだったりします(笑)。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めての言葉 (まにゃみ)
2010-09-30 17:08:36
みーたん♪でいいんじゃないでしょーかねwww



マッスル夫婦の家の子なんだから頑張ってくれると思っておりますよ~。
気合いだ気合いだ気合いだあ~(笑)
返信する
まにゃみさん (みち姉)
2010-10-01 21:22:47
なんかですね、「おはよう」といった
発音の言葉はなく、「うーおー」(笑)
みたいな伸ばす言葉をモゴモゴと.....

「むーりーーーー」
とか覚えちゃってたら、悲しい(笑)
返信する