ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

気の早いお誘い

2010-09-22 | 独りごっつ
仕事中、思わず ”ぷっ” と笑ってしまった。
「11月に忘年会やりますからご参加下さい」とのメール。

はえぇ。
残暑厳しき折、忘年会のお誘いとは、ものすごく早い(笑)。
今年一番でございますよ。

きっと、「来週空いてる?」と誘ってくれるのに、いつも
「今週はダメだ。てか、今月は埋まってる。」的な返信が
多い私に気を遣ってのことなのだろうと思うと、余計に
笑える。(笑うべきじゃないか・・・)

いや、他にも調整がしづらい人がいるんだろうな。。。。


まだ、「もう年の瀬だなぁ~」なんて思えない気分ですけど、
気がつけば9月ももう終わりですもんね。
秋分の日を過ぎたら一気に秋めいてくるとか、こないとか。
ウインドーショッピングをしてても、モコモコした服や
靴が勢ぞろいしてますしね。私的には好きな季節でありますから
嬉しい限りでございます。

しかしながら

私、


夏休みはいつとるんでしょう???

あれ、秋休み?

最新の画像もっと見る