ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

初防衛戦

2007-03-16 | ジム便り
今日は、BJ選手の初防衛戦が後楽園ホールで行われました。
試合結果はこちら

ちょっと硬かったかな?(笑)
それが開会式にも現れていたような.....


ベルトを追う時と、ベルトを追われる時の立場や気持ちって、全然違うんでしょうね。
口では「いつでも挑戦者の気持ちで」っなんて言ってはいるけど、やっぱねぇ。
相当張り詰めたものがあったんじゃないかと、ひっそり思うわけですわ。


先日、とあるボクサーの試合後のインタビューをTVで見ていたんですが

記者:「もう、負けられませんね」
選手:「はい、負けられないっすね」

たかが一言、されど一言

彼は今のところ、無敗の選手。
この度、ベルトを勝ち取ったわけですが、それにしたって「負けられない」って
スゴイ言葉ですよね。

勝負の世界の厳しさをまざまざと見せ付けられた、一場面でした。


BJ、これからも努力していこう!
協力は惜しまないよ



最新の画像もっと見る