ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

連勝記録

2007-04-20 | 独りごっつ
本日で、ストップ



私と目覚ましの戦いですが


ここ最近、なぜかセットした時間の1時間前に起き、その後寝付いてから
さらに5分前には目が覚める。という日々を繰り返しておりました。

目覚ましが”ジリリリリリッ”となる前に起きるのがなぜか楽しくなって
いたところでしたが。。。


はい、今朝は目覚ましに負けました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再チャレンジ? ()
2007-04-23 22:57:40
癖になっちゃうんですよねぇ。

私もアラームがなる1~2分前に目覚めて
音楽が鳴る前に止めるのが楽しかったりします

でも、休みの日も目が覚めちゃったりしませんか?
私はそれが悔しいんですよね
返信する
Rさん (ミンチョル)
2007-04-23 23:06:53
>休みの日も目が覚めちゃったりしませんか?私はそれが悔しい

あー
わかります、わかります。
私も一旦、6時くらいに目が覚めますね。
よほど、前日の晩に「明日は休みの日だから」的な
無理な夜更かしでもしない限りは、まぁ、間違いなく
予定通りに目覚めます(笑)

なんだかガッカリしますよ
返信する