ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

連休間近

2007-04-16 | 独りごっつ
もうすぐゴールデンウィークですね


と言っても、特別旅行の計画があるわけでもなく、唯一決まっているのは
5月3日のボクシング観戦ぐらいで。。。。

これ以上何も埋まらなかったら、ビリーズブートキャンプでも毎日やってやろう
かと思っている次第です。


って

どんだけ寂しい人なのぉーーーーーー



では、去年は何やってたんだろう?と考えますと、



案の定、格闘技観戦尽くしです。。。。。


成長がないねぇ、アタシは。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビリーズブートキャンプ (やよい)
2007-04-18 15:29:46
ビリーズブートキャンプ、買ったの????
あたし、最近すごく気になってたんだよねぇ、ビリーズブートキャンプ。。



返信する
Unknown (R)
2007-04-19 22:38:13

1日でも予定があればいいですよぉ~
私なんて私なんて・・・・ナッシングっす

もっと寂しい女がここにいるので安心して下さい

て、不幸自慢か 
返信する
やよい君 (ミンチョル)
2007-04-20 09:47:25
>ビリーズブートキャンプ、買ったの????

買ってません!
会社の人達の話題になっててつい最近知ったばかり。

ちなみに、会社の女性で体験者がおりました。
その結果は、、、、、

返信する
Rさん (ミンチョル)
2007-04-20 09:48:55
>1日でも予定があればいいですよぉ

頑張って、2日間の予定を組めるよう
検討中です!!!

まー、混んでる時期に出かけなくても
いいんじゃないかって。
そんな言い訳を思いついたりもします。
返信する