ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

サウンドトラック

2007-04-21 | お気に入り
映画で使われている曲って、頭に残ったりしませんか?
いろんな映画のテーマ曲ってのが、今まで作られてきましたが、
その中でも、”記憶にとどまる曲”がいくつかあったりします。


映画を見るのはわりと好きな方なので、たくさん見てきているんですが
パっと思い出すというと、やっぱり 【ROCKY】 です
あまりにも有名ですが、曲によっては闘志がメラメラ、曲によっては
感動の波がドドーンと押し寄せてきます。


どうやら私は、≪Overture≫ という曲が好きらしいです(笑)。
なぜって?

目頭が熱くなるからです


暇暇なゴールデンウィーク、ロッキーシリーズを見直して、最後には
『ロッキー・ザ・ファイナル』(Rocky Balboa)を見にいくべか!!






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-04-24 23:39:06

ロッキーですか?
さすが男らしい

≪Overture≫が分からなくて視聴してみました。
なので~私の頭の中も≪Overture≫になってます。


元は何が残っていたのか忘れちゃいました
返信する
Rさん (ミンチョル)
2007-04-25 07:35:02
>さすが男らしい

お褒めの言葉として...  ん?

>私の頭の中も≪Overture≫

常に勝利した気分になれるんで(笑)
思わず両拳を天高く突き上げたくなります
返信する
GW終了 ()
2007-05-06 21:53:15
ロッキーシリーズ見直してファイナルまで見ましたか?

私もDVD鑑賞しました!
「ファイナル・デッドコースター」と
「SAW3」
もっと爽やかな映画見ろ!ですよね

明日から仕事ですね~
連休明けはキツイですけど頑張りましょう
返信する
Rさん (ミンチョル)
2007-05-07 07:37:53
>ロッキーシリーズ見直してファイナルまで見ましたか?

そ・・それが・・・

気がつけば、全日程予定が入りまして
(うち1日は仕事でした...)
DVDは1枚も見ることがありませんでした

ロッキー、終っちゃうかしら、、、、

返信する