ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

第77回アカデミー賞受賞結果発表

2005-02-28 | 映画 ・ 本
映画の話16

アカデミー賞に興味がある人ってどれくらいいるのかな?私はなぜか、毎年気になってます。今年の話題はやっぱり、レオ様...(今、彼のことレオ様って呼んでる人の数の方がむしろ気になるか)がとうとうオスカー獲得なるか!てなことだと思うんすけどね。この度のノミネート作品アビエイターの前評判が高いこともあって、レオの悲願達成・・・と思わずにいられない反面、過去のハリウッドを舞台にした映画はオスカー獲得ならず!という因縁もいまだ続いているのかなと思うと、やっぱりドキドキするわけです。

で、ふたを開けたら・・・・

スコセッシ監督、眉毛が落ちちゃったんじゃなかろうか、と軽く心配してみましたよ。
ケイト・ブランシェット様、やはり貴女は素晴らしかった。貴女だけは期待を裏切りませんでした
ね。そんな感じでしょうか。

ま、詳細はこちらでご確認下さいましよ。

それにしても、ヒラリー・スワンクは”男らしい”というか、”男勝り”というか、”実は男の心を持っているんです”というか (何が言いたいんだアタシ!)そんな役どころをやらせると、サラリとオスカーをかっさらっていくみたいですね。流石です。でもって今回も前回のオスカー受賞作品同様の色を持ったラストになるらしいじゃないすか... まじっすか? 見るの悩むなぁ~...ミリオンダラー・ベイビー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお、ブログ! (ふく)
2005-03-01 00:14:15
今年は前日のラズベリー賞が

おもしろかったみたいですね。
返信する
きゃっ、、、 (ミンチョル)
2005-03-01 00:42:20
コメント一番がフク様だなんて

ありがとうございます。ラズベリー賞、アタクシの大好きな女優が最低主演女優賞になっておりましたわ...
返信する