ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

9月7日はHERO’S

2005-09-01 | 独りごっつ
ZSTのチケット受け渡しに奔走したある日の某格闘家さんとメールでのやり取り


関係各位にメールした内容↓
「※試合当日の受け渡しはできるだけ避けたいので皆様ご協力のほどよろしく
  お願い申し上げます。私は 8/28、8/31、9/4、@鎌倉 9/7@有明です。
  (都内であれば夜に待ち合わせも可能)」


これに対する返信が来た。


某氏「9月7日でお願いします」

私 「了解っす!会場ついたら連絡するね」

あえて受け渡し場所に有明を書いたのにはわけがあって、この某氏が必ずこの会場に来るだろうことが容易に予測できたからなのです。



翌日、スポーツナビを見たり、格闘系サイトを渡り歩いていて最終的にたどりついたのがこのサイト⇒HERO’S


だらだら読んでると、こんな記事が目に入る↓
http://www.so-net.ne.jp/hero-s/01herosnews/20050830_2/20050830_11.html


・・・・・・・・・・



あれ??



朴光哲のコメント
「今日聞いたんですけど、久しぶりの総合なので一発勝ちたい。
 トーナメントに出られるか分からないけど、全力で頑張りたい。
 K-1の試合にも出させていただいたんで、打撃も生かしたいし、
 寝技も出したい」


・・・・・・・・・・


思い出す前日のメールでのやり取り。


某氏「9月7日でお願いします」
私 「了解っす!会場ついたら連絡するね」


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


試合会場にいるんじゃなくて、試合出場するんじゃん!
チケット受け渡しどころじゃないじゃんよーーーーーー!!


すぐにメールをしてみる

私 「あのぉ、、試合に出るのね?」
朴氏「昨日リザーバーってききました」


そっかそっか。
ならばぜひとも勝ってもらおうじゃない!
おー、久々のカンチョルの試合観戦だぁ~。


9月7日 HERO'S @有明コロシアム
当然のことながら、所英男氏も応援いたします。
あんど、朴光哲氏も応援しちゃいます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くぅっ・・ (TEA)
2005-09-02 12:08:14
見てぇ

地元大阪で行われるK-1GP開幕戦は迷わずスルーしましたが、HERO'Sは生観戦したい・・

非常に悔しいので、当日は生き霊飛ばしちゃうかも知れません・・・背筋が寒くなったらごめんなさいよ

所選手も朴選手もガツンと勝っていただきたいっす!!
返信する
生き霊・・・ (ミンチョル)
2005-09-03 01:16:25
>背筋が寒くなったらごめんなさいよ



ひぃーーーーーーーーーーーーーー



怖いの苦手なんで、勘弁してくださいっ

所VS宇野戦、色々と騒がれて言われているようですが、私は純粋に一番見たいカードですよ!
返信する