ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

また買っちゃいました

2005-09-03 | お気に入り
ちなみに、ピアスの下のCDは、大好きなTommyのソロアルバムでっす


アタクシ、昔っからアクセサリー類はあんまり好きじゃなくて、時計すらすぐにつけてるのを嫌になる人なんですね。ネックレスなんて肩がこる(気が)するし、指輪はタダのメリケンサックにしか見えないだろうし アンクレットなんて(実はつけてみたいけど)対象外。


そんなアタシが唯一、常日頃から身につけているアクセサリーといえば、ピアスです。これだけは何故か飽きません。飽きるどころか、どんどんハマって気になるピアスを見つけるとすぐに買ってしまいます


で、今日は上野にて宴の予定があったので、ちょっと早めに到着して、上野アトレ内を散策しておりました。そこで見つけたピアスが写真のもの。他にも私好みのピアスがあったので、またゆっくりと探しに行ってみる予定


ピアスを購入したお店 ⇒ チチカカ

最新の画像もっと見る