ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

プロフェッショナル修斗公式戦in YOKOHAMA

2005-08-20 | 格闘技
写真はT田道場の親方が作った、オリジナルの親方アイスでございます。


え?あー、試合の感想ですよね?うん、うん、わかってますって、わかってます。
その前に、このアイスなんですけどね、、、、

え?アイスの話は興味ない? あぁ、そうですかぁ。結構美味しかったですよ、アイス。えぇ、串揚げの食べ放題の店に入ったんですよ、試合観戦後にね。うんうん。食べ物も美味しかったですよ!何より串揚げ作るのが楽しかったし!


・・・・へ?もういい?そんな話を聴くつもりはないとおっしゃる?
はいはい、そーですよねぇ~。


・・・・・・・・・・



あ!ちなみに、明日はここ文体で、亀田興毅選手の東洋太平洋フライ級タイトルマッチが行われるんですよ!これは面白いと思いますよぉー セミには佐々木基樹選手(協栄)も出場しますから!見逃せませんねっ

そうそう、そんでもって亀田オフィシャルファンクラブなるものが発足したらしく、会場外でパンフレットもらっちゃいました。もれなく振込用紙もついてます。興味のある方はおっしゃってください。そのパンフ、お渡ししますから




あらやだ、そろそろ寝る時間だわっ

取り急ぎ結果はこちらでどうぞ!スポーツナビ格闘技


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイスネタ、キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!! (スーさん)
2005-08-21 10:40:08
またしてものアイスネタ、あざーす。



知り合いから『ガツンとみかん(ヨーグルト味カップアイス)』が美味しいと聞き、昨日食してみました。



これもんまかったっす。



スーパーカップに似てますが、ミカンがゴロッと入ってるのがいいですね。



是非、ご賞味あれ。

って、もう食べました?
返信する
ううううううう (ミンチョル)
2005-08-22 01:31:36
売ってません!最寄コンビニにも、鎌倉のコンビニにも売っておりませんでした



でも諦めませんよ、買うまでは!
返信する
またアイスネタでキチャッタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!! (さくら)
2005-08-22 14:45:52
ミンチョルさん こんにちわ。

またしてもアイス(逆さまになってるコーンが!)できちゃいました



スーパーカップ食べました!美味!!さっぱりでお得!

んー。美味しかったぁ



私も「ガツンとみかん」知ってます!

でも実際食したのは、棒状で「がつんとブドウ」と一緒に箱入りで売ってる方でした。

みかんがごろっと出てくるんですよねぇ(うっとり)

カップ。。食べてみよう



ではまたー。
返信する
お帰りなさい、さくらさん! (ミンチョル)
2005-08-24 01:35:12
いやぁ~、みんなに美味しいといっていただけると、スーパーカップも喜びますね。



それにしても...一体どこで売ってんだ?

ガツンとみかんを見かけないのですが
返信する