ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

マイルにまいる

2005-12-17 | 独りごっつ
大阪行きをきめたので、早速貯まったマイルを使って飛行機で大阪入りするぜ


と勢い込んでANAのWebを見に行ったらば、な、、、、なんと

1月4日は使用除外日

だもんですから、結局パッケージツアーを申し込むことに



無事に、宿も飛行機も取れはしたんですが、なんとそのツアーは

ANAのマイルが貯まる ツアーでございました。

マイルが貯まる一方なのに、一向にマイルを使えません。そしてこのマイルの使用期限が1月末日だったりして。



誰か........ 一緒に旅しませんか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやま! (TEA)
2005-12-19 00:48:39
正月早々近くにいらっしゃるんですね♪

今回は何を目当てにお見えなんざんしょ?

もしやお笑い!?

NGKに殴り込みとか・・^^

返信する
TEAさんへ (ミンチョル)
2005-12-20 01:35:30
実はですね、大阪&京都にまたまた知り合いが

できたんですよ(笑)



で、新年のご挨拶で(って、これが初顔合わせですが)関西に殴りこみです
返信する