ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

あと半分

2010-12-17 | 独りごっつ

気がつけば、今年も残りあと半分
※土日は考えてないので、、、、、、、、

早く新しい年にならないかなぁーなんて思いつつも、年内中にやっておかなければならない
ことがまだまだある(全部仕事)ので、ノホホンともしてられない現実

気持ちだけは既に「年末年始のお休み気分」なので、このバランスが難しいwwwwwwwww

会社内もこころなしか、静か、、、というか、人がいない、、、、、あららららら

ああ!そうだ、来週は「クリスマス休暇」なんつーのを取得する人が出てきちゃうんだよなぁ~
絶対クリスチャンじゃないのに!外資だからって関係ないしね
私そんな休暇とったことないもの!

そんなわけで、頑張らなきゃいけないのに頑張りきれない午後の私でしたwww

 

 

 


最新の画像もっと見る